イラスト

ストックイラスト

10月に出産を予定しているため現在はお仕事の受付をお休みしています。 その代わりに今後は自分のペースで投稿できるストックイラストの販売をPIXTAを中心として力を入れていく予定です。 イラストがご入用でしたら是非覗いてみてください。 以下のリンクからはそれぞれのイラストに飛べます。 宜しくお願い致します。 PIXTA
イラスト

食べ物イラストの料金について

イラスト制作の受付を再開します。 再開に伴い、制作料金を設定し直しました。 食べ物イラストをご所望の方がいらっしゃいましたら是非ご覧ください。 まずはお気軽にご相談ください! 制作のご依頼はこちら! もしくはこちらのココナラのサービスからも承っております。
イラスト

日本酒のポップイラスト

<!-- wp:paragraph --> <p>日本酒のポップに使用するイラストを制作しました。</p> <!-- /wp:paragraph --> <!-- wp:paragraph --> <p>飲みやすい甘口であることが伝わること、キラキラした色使い、動きを出すことをご希望でした。<br>何度かラフの提出と修正を行い、ご満足いただけるイラストを制作することができました。</p> <!-- /wp:paragraph --> <!-- wp:paragraph --> <p>私としても色が綺麗に出せたので気に入っています。</p> <!-- /wp:paragraph --> <!-- wp:paragraph --> <p>ご注文ありがとうございました!</p> <!-- /wp:paragraph --> <!-- wp:paragraph --> <p></p> <!-- /wp:paragraph --> <!-- wp:paragraph --> <p>その他にもドリンク系のイラストを制作しました。</p> <!-- /wp:paragraph -->
イラスト

カフェのデザートメニュー

カフェのメニューを作成してみました。 店名やメニューは架空のものです。 イラストは水彩画、メニューのデザインはIllustratorを用いて作成しました。
イラスト

洋食レストランメニュー

洋食レストランのメニューを作成してみました。 店名やメニューは架空のものです。 イラストは水彩画、メニューのデザインはIllustratorを用いて作成しました。
イラスト

テイクアウトメニューのポスター

イタリアンレストランのテイクアウトメニューのポスターを制作しました。 ご依頼ただいたレストランはこちらのイタリアンレストラン「カヴァタッピ」です。 お店がイタリアのシチリア料理のレストランなので背景にはシチリアの海を描き、名産のレモンをポイントとして配置しました。
イラスト

フードイラスト

フードイラストを描きました。 いちごかき氷 パンケーキ 画材は水彩絵の具で着彩、Photoshopで加工しました。 それぞれ制作時間は約5時間です。
イラスト

トゥンカロンのメニュー表

Revinci様(https://instagram.com/revinci.tanaka/ )の トゥンカロンのメニュー表を作成しました。 今回もイラストは水彩絵の具で着彩し、Photoshopで加工と切り抜きをした後にIllustratorで全体をデザインしました。 かわいく、ポップな感じとカラフルというご要望でしたのでフォントや全体的な色使いを意識してデザインしました。 作業期間は約1週間ほどです。
イラスト

うなむすとうなぎのせいろ蒸し弁当のイラスト

皿屋福柳様()のうなむすとうなぎのせいろ蒸し弁当のイラストを描かせていただきました。 うなむす 描写は水彩絵の具の後にアクリル絵の具を重ねています。 またお召し上がり方の説明書の挿絵も合わせて計11点制作しました...
イラスト

カフェ・バーのメニューデザイン

きんき 発達障害アートカフェ・バー様のメニューイラストとデザイン制作をさせて頂きました。 イラストは合計12点、水彩絵の具で描写したものをPhotoshopで編集修正した後Illustratorで全体のデザインを行いました。 制作期間はイラスト点数が多かったので約1ヶ月でした。
イラスト

レモンケーキのポップ

カフェ プリエール様からのご依頼でA4サイズと葉書サイズのレモンケーキの販促用ポップを制作しました。<br>イラスト部分は水彩の具で制作後にPhotoshopで編集加工し、Illustratorで全体をデザインしました。今回文字も手描きで制作したため、より温かい雰囲気が出せたと思います。 ご依頼ありがとうございました! 手描きイラストのポップ制作はこちらのサービスから承っております。ご興味ございましたらぜひご覧ください。
タイトルとURLをコピーしました